テントが欲しい~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑い日が続きますが、朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。
でも、日中はまだまだ暑い中、運動会シーズンが到来ですね。
残暑が厳しいからか、最近では6月に運動会をやる幼稚園や小学校があるみたい
なんですが、子供の小学校はまだまだ9月開催で。
毎年暑くて、凍らせたジュースや、首を冷やすタオルなど用意周到で行きますが
それでも暑い。なので、今回はテントを持ってこうと主人と相談していろいろ
検討しているところです。
一言にテントと言っても、2~3人用から、タープ付きの大きい物まで
いろいろあるんですよねぇ。
運動会で使うだけで見ていたんですが、見始めるとどうせなら大きめのを
買って、家族でキャンプに行きたい熱が湧いてきちゃいました。
子供も小さい頃は、キャンプなんて目が離せなくて危ないから全く
行く気はなかったんだけど、もう大きくなってきたし
お兄ちゃんはパパと釣り行って、娘は私とごはん作ったりなんかして。。。
最近会社のイベントの記念品でキャンプ用のランプももらったりしたんで、
キャンプ始めるチャンスかもしれない!
家族そろって川の字で寝ながら、秋の空の星でも眺めたいなぁ。。。
妄想ばかりが膨らんでいくのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月 7日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックステーションの「今までで一番売れたアイドルは誰だSP!」」です。

次のブログ記事は「結婚式の引き出物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。