オレンジページの料理本を買いました。(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
買い物途中に本のコーナーでオレンジページの本が
目に留まりました。
「好評の電子レンジで作るレシピ」というタイトルだったので
中をペラペラとめくったら「かんたん野菜の肉巻き」が
簡単そうで美味しそうだったのでついつい雑誌購入です。!(^^)!
料理の本はよく買うのですがすぐに作った試しがなくて
「また今度ゆっくりした時に」と思いながら本棚に
しまってしまうんですよね~ (^_^;)
でもオレンジページの本には簡単で材料も揃え易くて
私にも出来るかなぁと思わせる料理が多いので
ついつい買っちゃう本なんですよね。
本の価格も安くて350円なので主婦にはとってもありがたい
本なのであります。
今回はレンジの裏技などの記載もあってサトイモのぬめり取り
とか乾物の戻し方など知っておくと便利なことが
たくさん載っていたのでとても参考になりました。
他にも温泉卵の作り方や温泉卵であっという間にカルボナーラ
など簡単で美味しそうに作れそうなレシピも載っていました。
あとは本が宝の持ち腐れにしないようにしっかりと美味しい
料理作りの勉強をしないといけないですよね。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月24日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしっくすの評判によると「おためしセット」の内容がとても素晴らしいんだって」です。

次のブログ記事は「記念品工房のフォトフレームは記念品として最適よ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。