女優の長澤まさみさんにいよいよ熱愛が発覚!

| コメント(0) | トラックバック(0)
清純なイメージの女優、長澤まさみ(23)さんに、いよいよ恋愛の話が!
それも、お相手は、超人気グループ「EXILE」のパフォーマー・AKIRA(29)さん!
美女と美男のビッグなカップルですよね^^
この二人、真剣交際しているそうですが、なんと2人は静岡県の磐田市出身という
ことで、年齢差が6歳なので、同じ時期に在学ということはありませんが、同じ小学
校・中学校に通っていたという仲なんです!そうそう、先輩・後輩の関係なんですね。

もともと長澤さんの上京後に、お互いの共通の友人からの紹介で知り合いになって、
友人関係ではあったそうなんですが、その友人関係から恋人関係になったのは、
どうも昨年末からのようです^^
地元が一緒なので、互いの家族も公認の仲になっているとか!なんだか、ビッグな
カップルがそのままゴールインしちゃうのでしょうか?
。超ビッグカップルの恋の行方が注目される。

最近では、EXILEのリーダーHIRO(41)さんと女優の上戸彩(25)さんの真剣交際
が報道されたばかりですよね!こちらのカップルも負けないくらいにビッグカップル!!
なんと16歳の年の差ですが、さて。この注目のお二人の未来も気になるところですよね。
やはり、レコード大賞を3回も受賞しているような超人気グループですから、女性には
もてまくりなのかしら?もちろん、人柄が良くないとね、もてる度合いも半減しちゃうから、
人としてもステキなんだろうなと思います^^

長澤まさみさんもEXILEのAKIRAさんもお二人とも忙しい身分ですから、なかなかデート
もままならないかもしれないですね。まぁ、それでも恋愛している二人だったら、何とか時
間を作ってデートしちゃいますよね^^
二人の関係は、6歳差ということで、兄と妹のような感じでもあったのだろうけど・・・。
やはり年上の包容力と優しさには、惹かれていったのでしょうね^^
これから、二人の交際が順調にいくのか、興味津々ですが^^見守っていきたい、という
のもありますね♪お幸せに~^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年4月20日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルで二次会の服装は決めました^^」です。

次のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装の大事なエチケットは何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。