レンタルで二次会の服装は決めました^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、同僚の結婚式がありました^^先を越されてちょっと羨ましい(笑)
結婚式に呼ばれて、さていざとなると何を着ていったらいいのか、ちょっと
迷いますよね。幸いにも他の同僚も一緒なので、どんな風にしてくか、
いろいろと相談しちゃいました(*^_^*)そのとき、同僚から聞いたのが、
結婚式の服装でも二次会の服装でもOKな洋服選びができるという
ありがたいお話!

結婚式用の洋服を新調するのは、ご祝儀も用意しないといけないから、
ちょっと経済的に痛いなと思っていたら、同僚からのいい話しが、レンタ
ルする、ということだったんです^^
なるほど!ですよ~♪結婚式やパーティなどは、そうそう機会がある
わけでもないし、かといって同じ洋服ばかり、というわけもいかないから、
レンタルは、いい!っと思いました(*^_^*)

そのレンタルもわざわざ店舗へいかなくても、まずは、インターネットで
見ることもできるんですよね♪
同僚と一緒にパソコンの前で、いろいろ検索して見るのも楽しいもの
でしたよ^^
あとは、お値段なのですが、バッグや靴も一緒にレンタルしても、思った
よりは安いかなと♪満足です(*^_^*)

肝心の結婚式に着ていった洋服なんですが、わたしはフォーマルっぽい
ものを選びました。でも、ちょっとフリルのはいった可愛らしさも入れて^^
これだと結婚式の二次会の服装としても堅苦しくなくて、でもお洒落で
いいかなと思いましたから。
実際、二次会では、カジュアルすぎても浮く感じの雰囲気のお洒落な
ワインバーだったので、正解でした^^
パーティなどで、着ていく洋服に迷ったら、まずレンタルの店舗などを
紹介しているサイトを参考にしてみるといいかなと思います(^^♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年3月20日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長岡市の学校で男女の学生2人が校舎からの転落事故について」です。

次のブログ記事は「女優の長澤まさみさんにいよいよ熱愛が発覚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。