出産内祝いをネット通販で。

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人が待望の赤ちゃんを先月出産しました。
正式には友人の奥さんが、ですね。。。
ほんとうに可愛い赤ちゃんで、天使のようとはこのことです。
私はまだわかりませんが、親ばかになる人の気持ちが少しわかった気がします。

出産内祝いについて、友人は少し頭を痛めていたんですが、
ネット通販で結構よいのがあるのを教えてあげましたよ。

ただでさえ、産後はバタバタしているんですから、
家で注文できるってのは便利な世の中になったものです。

可愛いわが子の名入れのできるメッセージカードが無料で作れ
たり、のしも無料でしてくれるというサービスもありましたよ!

私はいつになったら使うことができるのか・・・ちょっと焦りぎみ・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年11月 7日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルTシャツを作ってみたいね^^」です。

次のブログ記事は「これからは個性的な卒業記念品が多くなりそう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。