オリジナルTシャツを作ってみたいね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社のテニスクラブの仲間で、何かの大会にでるわけでもないので、
お揃いのユニフォームは特に必要だとは思っていませんが・・・。
お揃いのオリジナルTシャツは欲しいよね、という話が先輩仲間からでまして^^
後輩というか下っ端のわたしがインターネットで探す役目になりました(^^♪
普段から、インターネットでの買い物などはしていたので、さっそくクチコミサイトで確認です^^

わたしが気にいったオリジナルTシャツを注文販売しているサイトは、
なんと61色のカラーバリエーションがありました!
もう。ここで決定。というのも「3つの無料」というのがありまして
まずは、送料が全国無料(ただし1箇所の届け先が税込み2101円以上ね)
デザイン修正料金が3回までは無料、オプション代金が無料と
なっていて、とってもお得なサイトですよね^^

さらにこのオリジナルTシャツの製作・販売サイトでは、「3つのお得」も!
学割がある、とうこと。ECO料金(折り畳み・袋入りなし)でお買い得に。
さらに、オリジナルプリントをマグカップに記念プリントしてくれます!
3つの無料に、3つのお得プランがあるサイトなので見逃せないですね!

初めてオリジナルTシャツを作るわたしたちでも、安心して作れそうです。
まずは、見積もりしてもらって。次に原稿・デザインの入稿。
次の段階で完成イメージの確認。そして、商品の配達。
4段階で簡単にできちゃいます^^
FAXやメールで簡単に無料で見積もりしてもらえるのでお気楽でいいですね。
このように簡単にオリジナルTシャツが出来るので、友達にも教えてあげたいと思ってます(^。^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.viaforavilafranca.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年10月17日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「出産内祝いをネット通販で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。